バランローズでストレートヘア?そんなことってある?

varanrose

 

バランローズのヘアエッセンスオイル、
これは間違いなく当たり商品です。

矯正縮毛をせずに済むか?
って言われたら、人によるでしょうが、
驚く程髪の毛が真っ直ぐにキープされます。




 

バランローズの口コミ件数がすごい

バランローズが一番売れてる楽天の人気ショップでは、口コミ件数が約1500件です。

当たり商品っていうのは統計的なものですから、もちろんバランローズがハズレ商品だった・・・って方もいらっしゃいます。

298083

高評価・・・66%

まあまあ・・・23%

ハズレ・・・11%

 

バランローズ 高評価の口コミ

10人中6.7人は効果を感じている。

94e0684e79c8995da1c6623b1f9484ad_s
私のかなりのくせ毛もバランローズでストレートになります。しかも万能なヘアオイルです。ボサボサ&パサパサの髪もしっとりまとまってくれます。おかげでただのストレートではなく、艶のあるストレートヘアになれます。朝もバランローズを使い始めて、セットにかかる時間が減りましたし、一日中サラサラです。適量を手にとり髪になじませ、ドライヤーでブローしてるだけです。持続性も高評価のポイントです。バラの香りは結構強いですが、大好きな香りです。くせ毛の方は絶対気に入りますよ!

 

 nofaceさらっとしたオイルをイメージしてましたが、ジェルみたい。ただ伸びがよく髪への馴染みがよいです。お風呂上がりにタオルドライして2プッシュつけて乾かしていますが、髪質が変わったかのような手触りとストレートで、自分の髪が好きになりました。硬くて剛毛のくせ毛ですが、髪が柔らかく綺麗になりました。

 

noface1 矯正縮毛のようなストレートにはなりませんが、この価格で十分すぎる効果です!ガザガザな髪で気分が落ち込み顔も暗くなってましたが、髪を下ろしても綺麗・・・『ちゃんとケアしてる髪』って思われるくらいのツヤとまとまです。私も矯正縮毛を3ヶ月に1度かけてますが、バランローズを使い始めて、半年に1回くらい!やはり全然違います。

 

矯正縮毛のもちが違いますし、いっとき矯正縮毛かけなくていいよねっていうくらい綺麗にまとまりますよ~くせ毛と同時にダメージケア、髪質改善できるので、くせ毛じゃない方にもススメたいくらい・・・

 

バランローズ 効果なし?の口コミ

10人中1人は低評価をしている。

352952
期待しすぎました。ストレートになってる実感はありません。保湿効果はあると思うので使いたいと思います。

 

noface2完全ストレートにはなりません。
バランローズを使ってドライヤーして、少し真っ直ぐなるかな?
もともとバラの香りが好きではないので、リピするか迷います。サラサラの手触りとまとまりに関しては効果を感じているので・・・悩みどころです。

 

 

バランローズ 楽天の人気ショップで詳細を見よう!

rakuten

最安値は楽天!

楽天のglitter lashというショップ、多くの方がこちらで購入しています。口コミ件数が多いので、購入するべきかどうか良い判断材料にもなります。
>>楽天で詳細を見る<<

 

 

バランローズの人気の理由はこれ

varanrosepoint1

 

くせ毛シャンプー『クイーンズバスルーム』でも詳しくご紹介しましたが、くせ毛やうねりの原因は髪内部の乾燥。バランローズが口コミで高評価なのは、ストレートに近づくだけではなく同時に髪のパサつきが改善され、しっとりするから。

ストレートの効果に100%納得がいってない方ですら、保湿効果んいは満足してるレベルで潤います。

 

varanrosepoint2

 

髪のダメージもくせ毛の原因・・・真っ直ぐストレートになったとしても、ダメージのままだと見栄えは半減ですよね。

 

varanrosepoint3

 

キューティクル(髪表面の組織のこと)の隙間に天然植物性オイルが浸透し表面を油膜で張ってコーティングしてくれます。手触りのよいサラサラストレートで顔の印象も変わります。

 

バランローズ 使い方も簡単だった!?

varanroseuse

 

①シャンプーで汚れをとる。タオルドライをする。

②適量を手にとり手のひらで伸ばし髪全体になじませる。

③洗い流さいなトリートメントなので、そのままドライヤーで乾かす。

④仕上げに1プッシュとり毛先を中心になじませる。

 

バランローズはローズにもこだわりがあって、とても良い香りですが、香りがきついかなと思う方もいらっしゃるみたいです。ただドライヤーをすると香りは結構飛んじゃいます。(個人的にはちょっともったいない。)ちなみに、バランローズがどれくらいローズオイルにこだわっているかというと・・・世界で唯一ローズオイルの品質を保証する「ブルガリア国立バラ研究所」により最上の香り・品質が保証されています。

 

バランローズ 最安値のショップへ

rakuten

楽天が最安値でお得!

3本以上買うとさらにお得に購入できますよ

1本1850

3本セットだと1本あたり1600

5本セットだと1本あたり1480

>>楽天で詳細を見る<<

 


387518
バランローズ 楽天はハズレ?
バランローズ 良い口コミ・悪い口コミ




関連記事