ヘアビューザー効果と口コミ!【最先端のドライヤーがスゴイ!】



リュミエリーナの「ヘアビューザー」ってドライヤーご存知ですか?

雑誌等で紹介されていますが、
これがかなり凄い!!

bookhairb

 

髪にこだわりたい方・これ以上髪を傷めたくない方、両者必見です。

 

 

こんな方におすすめ

最新のヘアビューザー®エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルはこんな方におすすめ

 

・髪のダメージやパサつきを改善したい方
くせ毛をストレートにしたい方
・剛毛・ボリュームをしっとりとおさめたい方
・ふわりとした髪型にしたい方
・静電気がおきやすい方
・お肌も綺麗にしたい方

 

ヘアビューザーで髪質改善

 

ヘアビューザーの核はバイオプログラミング効果です。難しいですが少し引用をさせていただきます。
バイオプログラミングとは、

『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術がリュミエリーナの「バイオプログラミング®」です。

 

なんのことだか・・・
読んで分かることは、ちょっとすごそうということだけでした・・・(私の場合)

分かりやすく説明してみる

 

ヘアビューザー セラミックが搭載

ヘアビューザーには、
バイオプログラミング®された特殊セラミックスが搭載されています。

こんな感じですね、セラミックは白い部分ですね。

hairb2

 

このセラミックを通して出てきた風が、
髪の内部のタンパク質の水和水構造を活性化させます。

hairb

 

水和水構造って?
髪はタンパク質でできています。
髪が傷んだり、パサついたり、くせ毛やうねりの原因はこのタンパク質が大いに関係してきます。
そして、タンパク質の周りには、タンパク質を取り囲むように、と水素結合した状態の水和水構造が形成されています。


下の写真をご覧下さい
タンパク質が水と水素結合している

suiwasui

バイオプログラミングの技術で、

①この水和水を活性化させます。
②また水和水の量を適切にします。

タンパク質と結合する水和水構造が堅固になり、ドライヤーの熱から髪の毛を守ります!

髪も保湿が大事!

また髪の毛の艶・しっとり感は、髪の内部の水分量が関係します。

下の写真をご覧ください。
ヘアビューザー使用前に比べて使用後は、タンパク質を取り囲む水和水の量が変化してることが分かると思います。使えば使うほど髪がしっとりするのは、やはりこの水和水・水分量がカギ!

 

beforeafter

 

髪の内部の乾燥がNG

髪のあらゆる悩み(ダメージ、パサつき、うねり、くせ毛)は、髪の内部が乾燥してることが原因です。

 

ヘアビューザー効果の理由

387518
ヘアビューが支持されるのは、
熱による髪のダメージを防ぐだけではなく、
使えば使うほど水和水構造が緻密になることで本質的に髪質を改善してくれるからです。
ヘアビューザー使用後は、
見た目のが出るほかに、手触りもしっとりするので、髪内部の水分量がアップしたことがすぐに実感できます♪

 

ヘアビューザー口コミはどんなの?

楽天や@コスメを調べてみると、
楽天の口コミ数が多かったのでそちらを参考にします。
まず現時点で193件の口コミが寄せられているのですが、

★5は124件 64%
★4は41件 21%
★3は18件 9%
★2は6件 3%
★1は4件 2%でした。

 

★4,5を合わせると
全体の85%が満足♡

 

良い口コミと悪い口コミ

ツヤツヤさらさら♡

365034

「説明書通りに 冷風→温風→冷風を繰り返しながら使っています。即効性があり、1回使うだけ艶が出てサラサラになります。ここまでの変化があるとは思ってなかったので価格は高いですが買ってよかったと安心・・・!使った日の朝はくせ毛やひどいダメージがしっとりと落ち着いていて、矯正縮毛はまだかけなくていいかな?と何度も思って先延ばししています。アホ毛も少なくなってるし、髪の毛が太く、くせ毛・ダメージヘアの私にピッタリなドライヤーです。リフトアップの効果は1回ではわかりませんが、使っていくとくすみもなくなるし思った以上に良いです。綺麗になりたい人には必需品ですよ。」


リフトアップ効果は微妙

352952
「ドライヤーとしての効果は確かによいですが、リフトアップも期待していただけに、そちらの効果があまり実感できておあらず・・・残念。髪は確かにパサつかずしっとりしていいですよ。小顔効果をメインで考えてる方などは、おすすめできませんね。


美容院帰りのストレート♡

339454

「知人のすすめで購入。彼女の顔が痩せて小さくなってることは感じていたので、リフトアップなどの美顔効果も期待していました。ドライヤーの冷風を当ててあげると本当にリフトアップします・・・!お肌の質感も良くなりました。

髪の効果は、ねこ毛でものすごく傷みやすく、しかもくせ毛・・・・ですがちゃんと時間をかけてブローしてあげると美容院帰りのような艶髪ストレートに変身。風量はあまりないな、という印象ですが思ったより早く乾きます。これ1台で髪とお肌は安泰です。」


まだ効果がわからない

373769

「いままでもそれなりのドライヤーを使っていたので、風が弱く感じ、劇的に髪が変化することはなかった。ただ使い続けていくうちにバイオプログラミング効果を実感できるのか?まだ期待しています。思っていたより軽いのですが、折りたためないので収納に困っています。」


1万円のドライヤーとの違い♡

くせ毛の髪の毛に効果がありすぎて笑ってしまいました。
バイオプログラミング効果・テクノロジーってすごいです。ダメージヘアがしっとりとまとまり、ドライヤー後の髪の広がりもパサつきもありませんでした。1万円ちょいのドライヤーとは一線を画する効果です。」


ヘアビューザー 最安値

 

ヘアビューザーの価格は35640

通販王手の楽天・アマゾンはこの価格より安く売ってるのかな?って思っちゃいますが・・・

楽天35640円

アマゾン35640円

同じ!!!

最先端の技術を売ってるわけで値崩れしない・・・消費者としては残念ですが、この価格で85%の方が高評価ですから、検討の余地はあります

アマゾンはポイント還元率がすっごく良かったりするから、購入者が多いみたいですよ~
ポイント還元で実質1925円安い!!
↓↓↓
ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル HBE2D-P

ちょっとまって!!

 

ヘアビューザー 偽物にはご注意!

 

hairbnumber
※認証番号や認証マークの掲載がない店舗は「非正規店」です。正規販売店としっかりわかるショップで購入しましょう

高級品は正規販売店が安心

botton

進化したヘアビューザー 変わった点

 

hairboldnew

 

最近になってまたヘアビューザーが大注目!

楽天ランキングでも1位になったり、口コミ件数も約200件・・・!

旧型と新型の違いは?

 

❶セラミックスの密度技術を改良
❷セラミックスの位置も吹き出し口から奥へ移動させることで、効果倍増&風量も改善されました。
バイオプログラミング効果もさらにレベルアップしました。

※もちろん値段は、従来のヘアービューザーエクセレミアム2 HBE2-Gの方が安いですが、最新のヘアビューザーのツヤ感・しっとり感などの効果を従来のヘアビューザーでは体現させることはできません。

旧型は値段が下がる!

※ヘアビューザー 従来のバージョンは価格が下がってるショップもありますよ~

アマゾンで20500円!!
↓↓↓
HBE2-G HAIRBEAUZER ExcelleMium 2

 

hairbold

 

ヘアビューザー 保証期間が無料延長

 

ヘアビューザーは美容室でも使われています。美容室でヘアビューザーを体験し感動してそのまま購入してる方もいるくらいです。

業務用で使われる耐久性も備わってるのもポイントですね!そして美容室で選ばれる品質であることも、高評価の裏付けになります。

業務用として使われる場合の保証期間は半年ですが、一般購入の場合は1年に保証が延びます。

ただこれは、製品に同封された「ユーザー登録はがき」を返送することで保証が延長されます。現在ご購入者が多いため、延長された保証書が届くのに、3、4ヶ月かかる可能性もあるようですので、まだ届いてない、って方も安心されてください。

 

botton

関連記事