ミネコラ パーフェクト3 効果のわけは?【調べてみた!】

ミネコラ パーフェクト3はくせ毛や縮毛・うねり対策はもちろん、今までにない圧倒的なツヤ感を髪にもたらしてくれる、濃密水素シャンプーとして話題になりつつあります。

@コスメでも✩7(2017年3月時点)で効果と併せて評判もスゴイの一言です・・・!

今回はなぜミネコラ パーフェクト3が人気なのか?また効果があるのかご紹介していきます。まだミネコラ パーフェクト3の口コミを確認してない方はそちらも参考にしてみてくださいね♪

 

 

ミネコラ パーフェクト3 特徴

 リダクションフォーム
(濃密水素クレンジング)
 アクティブスパフォーム
(濃密炭酸シャンプー)
 リッチトリートメント
(白金トリートメント)

 

はい、クレンジングってどういうこと?って思われるかもしれませんね。髪を洗うと言えば、シャンプーとトリートメントですけど・・・・

シャンプー前に頭皮をクレンジング

ミネコラ パーフェクト3が普通のシャンプーと決定的に違うのはこのクレンジング!

 

ミネコラ 濃密水素クレンジング

 

美容室などで頭皮・毛穴を洗ってもらった方ならイメージできるかもしれませんが、シャンプーだけでは毛穴の油溶性の汚れ落ちにくいんですよね。そして毛穴に汚れが溜まってるかor綺麗か?で髪質は格段に変わってきます。

 

管理人
これ本当に不思議なんですが、
個人的にはトリートメントをするよりクレンジングをしっかりした方が効果が高いと思います。

 

クレンジングをすると毛穴がキレイに!

生えてくる髪にも影響しますからかなり重要!
油溶性の汚れがある毛穴の場合

いびつでうねりのある髪が生えます。

 

油溶性の汚れがない毛穴


きれいでまっすぐな髪が生えてきます!

ダメージヘアの原因となる活性酸素も除去!

 

管理人
パーマ・カラーリング・紫外線、ドライヤーの熱で髪の毛の内部には悪玉活性酸素(HO)が発生します。この悪玉活性酸素によってゴワゴワやダメージ、枝毛、ハリや艶のない髪になります。

 

悪玉活性酸素はHOでしたね。
じゃあここでH(水素)が加わるとどうなるでしょう?

そうですね

H2O(水)
が発生します

水素クレンジングをすると髪の深部から潤いを与えることができるんですね。

成分
100%ホホバオイルなので毛穴の油脂性汚れをしっかり落としていきます。

使い方
緩めの泡で1分ほど頭皮マッサージしたあとそのまま洗い流さ5分おきます。


ミネコラ 濃密炭酸シャンプー

炭酸が水素の発生を手伝ってくれることがこのシャンプーの魅力です。

使い方
水素クレンジングのあとはそのまま炭酸シャンプーに移ります。濃密で弾力のある泡なので、その後また約5分放置タイムに入りますがヘタれずにしっかり髪を包んでくれます。

 

水素ケアで髪内部の水分量UP 効果

 

髪が柔らかくなります
艶と潤いが出ます
根元の立ち上がりがよくなります
うねりがなくなり髪が扱いやすくなります

 

ヘアケアのポイントは水分量をあげることにあります!!

アミノ酸やノンシリコンなどが流行りましたが、それだけで水分量があがるのか?そこに焦点を合わせたアイテムが本当に少ない・・・

管理人
くせ毛やダメージヘア、髪のトラブルに必要なのは、水分量を上げることで髪質改善をすることです。

ミネコラパーフェクト3

ミネコラ 白金トリートメント

 

髪の外側を潤いします♡

炭酸シャンプーを5分置いたら髪をすすいでトリートメントに移ります。このトリートメントは毎日使うのがもったいないくらいリッチ!

管理人
ミネコラ パーフェクト3は内・外の潤いを、水素・炭酸・トリートメントで完全包囲していきます。

 

ちなみにミネコラ パーフェクト3の口コミにあるように、ドライヤーやコテを当ててあげるとさらに艶感UP、サロン帰りのような髪質に!

最先端技術の魔法のドライヤーを使えばさらに美しい髪に変化していくでしょう。



レプロナイザーは高いけどこちらもスゴイドライヤーです。

 

ミネコラ パーフェクト3 楽天&Amazon

ミネコラ パーフェクト3を買いたいなあと思ってもちょっと高いから考えてしまう方も多いと思います。私も楽天やAmazonでミネコラ パーフェクト3を探してみましたが取り扱っていませんでした。

公式ショップで購入することになるのですが、ここでおすすめが定期コースにすること!最初から?と思いますが、3点14000円が9800円で購入できる上送料無料初回限りで解約することもできます。よくある定期コースの縛りはないのがポイント!

知ってる人から使い始めてるヘアケアキット、詳細をまずは確認してみてくださいね♪

業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です