ブライトララのウィッグの評判は?【悪いor良い口コミ】本当はどう?

簡単にイメチェンできるし、今のフルウィッグはかなり自然な作りで、「地毛のよう…!」と評価する方が多いです。

中でも楽天で1位をキープする「ブライトララのウィッグ」は

①口コミ数が多い
②評価が高い!
③そして価格が安い!

三拍子揃っています。

口コミ件数1700件を超え
★4.2の高評価でした!

今回はそんなブライトララのウィッグの悪い口コミ良い口コミを両方読むことで、サクッと評判を確認していきましょう!

ブライトララのウィッグの悪い口コミってどんなの?

初めてウィッグに挑戦しましたが、被るまでに少し苦戦しました!ただウィッグだとわかりにくく自然な感じで良かったです。地毛をまとめるネット付きでこの価格なら満足。
アイロン180度まで耐久性があると書いてありましたが、アイロンの言うことをまったくきかない…!
長さも色も違うのが届いた…変更が面倒だからそのまま使ってるけど管理ちゃんとして欲しい。
ロングだから絡みやすいというのもあると思いますが、結構抜け毛がでました。
おしゃれ目的ならOK!毎日使うならそれなりの手入れが大変!
エアリータイプはつむじが自由に変えれるということでしたが、植毛の向きがあるから自然な感じではないかも。ノーマルタイプでいいかな、と思いました。
低評価は全体の3%でした。かなり少ない割合ですね。

ブライトララのウィッグの良い口コミは全体の9割以上!

●とにかく自然でウィッグとバレない!

今までのフルウィッグの中で1番自然!誰にもバレないし、髪の毛サラサラで自然です。自分の髪質に不満なので、髪がツヤツヤだとやっぱり違うな~と実感します。
ウィッグ独特のテカリもなくごく自然!本当に地毛のようです。色も思った通りでした~!
リアルすぎる毛質、ツヤツヤし過ぎず自然で本当の髪みたい!通気性も良いので頭が蒸れることもないですね。友人2人が気に入り、ブライトララをおすすめしました♪
ブライトララは何度かリピしていますが、安くて自然!今までで1番地毛に近い…!というか地毛にしか見えないかも!
ウィッグをつけない人には、ウィッグをつけてるとは思われない自然さだと思います。ただウィッグを付けてる人なら分かると思う。髪質がとても綺麗で、ペタンとしやすいので、ふわふわにブローで仕上げるともっとリアルになるかな!と言ってもここまで自然なウィッグに出会えたのは初めて!
髪の毛が細くてサラサラで、見た目は本物の毛のようです。多分自分からウィッグだと言わないとバレないと思います。手グシをするたびに抜けるのでが残念ですが値段が安いので納得できます。

●つむじがリアル!

1番よかったのはやはりつむじがとても自然なこと!他のウィッグでは帽子を被ってましたが、ブライトララだったら必要ないかな?
普段使いができるくらい自然なウィッグでつむじもかなり馴染んでいます。今まで買ったウィッグの中で1番良い商品だと思います。
ロングなので多少絡みが許容範囲内です。髪型も可愛くてつむじもそこまで不自然ではないのでコスパはかなり良いウィッグだと思いますよ~!

※エアリータイプはつむじを変えることができます。

●色味が素敵!

ナイロン特有のテカリがなく自然だし、発色も写真のイメージとほぼ変わらないです。横髪が多いと感じるのでそれを前髪にまわしてくれるともっと良い!色味も綺麗で満足です。
つむじがリアルで驚いた!形も自由に変えられるのでかなり自然です。自然なブラックで、光にあたると焦げ茶っぽい色合いに!安いのにこのクオリティなら大満足です!

●髪質・毛量について

毛量に関しては感じ方に個人差が出てくるところですね。
口コミを読むと前髪が薄い!とありましたが、全然これで良い!多いとウィッグ感が出て不自然になるから!足りないな~と思ったら横の髪を切れば良いです!
アレンジしたかったのですが、毛量が意外と少なく断念。ただウィッグの毛量が多いとそれはそれで不自然なので難しい!付け方は簡単だしコスパ3000円以内で買えるので良いアイテムだと思います。

●頭が痛くならない

イベントで12時間かぶっていても頭が痛くないし疲れず過ごせました!つむじが自然で買ってよかったです!

●アイロンを当ててもOK

カールの部分をアイロンで伸ばしたら縮毛矯正をかけたように綺麗になりました!前髪はカールを取ると次に負けなくなるので注意!
ブライトララの商品はすべて耐熱ファイバーを使用してるので、コテ利用OKです!ただ自分の髪のような感覚では巻けないので多少根気はいりますよ~!

ブライトララ ウィッグはどこで買うと安い?

公式サイトはもちろん、Amazon・楽天で購入できますよ~!

1番のおすすめは、口コミがたくさん読める楽天です!

価格はどこも同じなので、楽天の口コミは相当参考になるハズ!

\1番人気が2,880円で送料無料/

★楽天購入が人気★

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です