リファインキープストレートシャンプーって良い?悪い?みんなの口コミ

くせ毛改善に良いシャンプーは意外と数があります!直毛で悩んでる方よりくせ毛で悩んでる人の方が多いですから、それも当たり前かもしれませんね!

今回は紹介するくせ毛シャンプーは「リファインキープストレートシャンプー」です。

リファインキープストレートシャンプーって評価高いの?

楽天ではたくさん口コミが寄せられています!

\★4と★5の口コミが圧倒的に多い/

参照:https://review.rakuten.co.jp/item/1/212628_10000838/1.0/

リファインキープストレートシャンプーの悪い口コミもありました

私のくせ毛がひどいこともありますが、まったくまっすぐになった気がしませんでした。
数日間使用しましたが、きしみがあったので合わなかったです。
最初はいい感じでしたが、うねりが戻るのが早い!矯正縮毛するようなくせ毛にはダメなのかな?
みんなに良いくせ毛シャンプーはないんですよね。これは少数の口コミなので試してみるまで分からないっていうのが本当のところ!

リファインキープストレートシャンプーの良い口コミは?

縮毛矯正をかけてる方の口コミが多いかったですよ~
最後に縮毛矯正をかけてから8ヶ月。もう限界かな?というくらい髪がまとまらなくなったのですが、試しにリファインキープストレートシャンプーを購入して使ってみると、ツヤも出るし髪が柔らかくなりくせ毛が扱いやすくなりました。
3ヶ月に1回はかならず矯正縮毛をかけてましたが、あの長時間の戦いが辛くくせ毛シャンプーで評判の良かったこちらを使用。1回で良さが分かりました。髪のうねりが落ち着きドライヤー後の髪の毛がサラサラです。
大きくうねりくせ毛ですが、だいぶまとまりやすくなりました。ドライヤーしたあとにパサつかずしっとり潤ってるのがポイント高いです。
定期的に矯正縮毛をかけないと雨の日は特に大変ですが、リファインキープストレートシャンプーに出会ってからは、半年に1回しか矯正をかけなくて済むようになりました。
「髪質が変わった?」と言われるようになったのは、このシャンプーが初めてです!今までのくせ毛シャンプーよりちょっと高いですが満足しています。
ロングでくせ毛なのでたちが悪いのですが…きしまないし髪が柔らかくなっているの髪を洗うのが楽になりました。剛毛なくせ毛の方におすすめです!
髪を乾かしたあとに、リファインキープストレートシャンプーの良さを実感!水分を含んでる感じで髪がしっとりしています。まとまりが良いのでくせ毛が目立ちにくいですね。
髪が柔らかくなった!ツヤが出た!という口コミもあるのは頭皮もしっかり洗えるからなんですね、結構大事なポイントです!

リファインキープストレートシャンプーってどんなシャンプーなの?

参照:楽天

POINT矯正縮毛にも使われるストレートキープ成分配合

1番のポイントは矯正縮毛材にも使われるストレートキープ成分配合で髪をコーティングします。

POINT髪と同じタンパク質成分で内部から潤いを与える

くせ毛の強い・思い通りにセットできない髪質の方は、髪内部が乾燥している可能性が高いです。髪が乾いている状態だとくせ毛が出やすいので、内部から潤いが与えることが重要。

重要ストレートキープ成分で外側をコーティングし、内部は潤いを与える!内と外の同時ケアができることが魅力!

詳しく知りたい方は楽天の詳細ページがおすすめです。

おすすめ楽天で詳細をチェックする

リファインキープストレートシャンプーの最安値はAmazon?楽天?

2つの価格を調べてみました!

楽天 Amazon
1,800円 1,598円

価格はAmazonですね!

商品の口コミをもっと読みたい方は楽天では口コミが300件超えてますので参考になりますよ~!

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です