サロニア ヘアアイロンの口コミ&最安値はココ!「比較してみたよ!」

サロニアヘアアイロンは3000円程度で買えるのにクオリティが高いのでベストセラーになってますね~!

もともと安いけど、最安値で買いたいですよね!

ということでまずは口コミの前にサロニアストレートアイロンの最安値ショップをチェックしていきましょう!

サロニアストレートアイロンの最安値はどこ?

最安値はAmazon!
楽天 Amazon
3,218円 2,900円
ただ、楽天も500円クーポンが配布されていたり、ポイント10倍還元されていたり、お得になることもあるよ!

サロニアのストレートアイロンの口コミは?

楽天では口コミが2万件を超えてるよ!すごすぎる・・・
やっぱり悪い口コミもあるよね~?

ということで、実際の使用者の口コミの中で、良い評価と悪い評価のどちらも紹介していきますね!

まずは悪い口コミはこんなのがある!

口コミ
思っていたよりアイロン面が小さいです。普段使いには時間がかかります。
口コミ
旅行に持っていくにはちょうど良いサイズですが、自宅で使うのはもうちょっとサイズがあったほうがいいな。
口コミ
白を頼みましたが、汚れがついていて取れませんでした・・・
口コミ
チタニウムプレートと思ってたのに、白と水色はセラミックプレートなんですよね…もっと分かりやすく書いて欲しい。
口コミ
使用後すぐに電源が入らなくなって返品してもらいました…めんどい。
2万件も口コミがあればこのような口コミも多数でてきますよね。

サロニアストレートアイロンの良い口コミはこんなの!

水色はかわいい~!2017年夏の限定色!

2万件以上が高評価でした~!
口コミ
8年ぶりにヘアアイロン買うと温度の上昇が早くてビックリ!価格の割には見た目の高級感もあり良いですね。
口コミ
一度当てると綺麗にストレートになるので時短になります。
口コミ
3ヶ月に1回は矯正縮毛をかけていましたが髪の痛みが気になりアイロンを探していました!剛毛・くせ毛の私の髪でも180℃でツヤツヤのストレートが作れました!
口コミ
雨が降った日でも一日ストレートヘアが続くので持続力があると思います。

口コミ
サロニアのストレートアイロンは価格が安すぎるので避けようと思いましたが、楽天の500円引きに釣られ購入しました!サラサラのストレートが作れた上に内巻きも簡単にでき、コスパに感動しました!
口コミ
軽い上にプレートも滑らかで仕様にストレスを感じません。ツヤ感のあるストレートになるので、アイロンが欲しい方はサロニアで十分だと思います。
口コミ
挟んで多少力を入れて伸ばす感じかな?と思ってましたが、スル~と滑らすだけで綺麗なストレートになりました!これなら髪の痛みが最小限に抑えられるかな?と思います。
口コミ
髪が傷んだ様子もなくツルッツルな髪になります。サロニアの安さにはビックリですが、ストレートの仕上がりには驚きました。壊れないことを祈るばかりです!

Amazonがちょっと安いです

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です