インテリジェンス キューティクルmbの口コミ くせ毛に良い?

interi

縮毛矯正ジェルって聞いたことありますか?

ただつけるだけで縮毛が伸びる!
という嘘みたいなジェルなのですが

 

インテリジェンス キューティクルmbに使われてる本電超水を髪につけると、
髪が乾いても、毛の分子構造が水を付けているのと近い状態になるので、乾燥してパサパサの髪にも効果あり!

髪がストレートになっても、
パサパサだと・・・綺麗じゃないですよね・・・

潤いのあるストレートを同時に目指しましょう!




 

インテリジェンス キューティクルmbの使い方

 

洗い流さないトリートメントと使い方は一緒です

・シャンプー後、タオルドライしてもみこむようにつけます。
朝のセット時に使用してもOK

 

ショートヘア⇒500円玉1コ分
ロングヘア⇒500円玉3コ分
くせ毛の強さによって調整します。
特にダメージが気になるところ、縮毛の強いところは櫛で梳かします。

 

※縮毛ジェルをつけた後は、
そのままでも、乾かしてもOKです

 

インテリジェンス キューティクルmbの口コミ

 

なんか、マイナーな商品だし売れてなさそうなパッケージだな・・・っていうのが正直な感想でしたが・・・口コミ評価をみて見直しました・・・

interireview

 

そもそも口コミ件数が300件近くあることに「え。」と思ったのですが、驚くのはこの縮毛ジェルの高い評価・満足度!

interireview1

289件の口コミ中

★5⇒121件(42%)
★4⇒118件(41%)
★3⇒38件(13%)
★2⇒4件(1%)
★1⇒8件(2%)

 

高い評価をした方が全体の83%で、
低評価は3%でした。

 

高評価の割合にも驚きますが、低評価が3%・・・
ほぼみんな、まあまあだったか、良かったのどちらかということですね

 

悪い口コミはどんなの?

 

366208

 

「アイロンで伸ばした後、塗ったらもちがよくなるかな?くらい」

「私の髪には合わず、くせ毛に効果はありませんでした」

「洗髪後つけると、しっとりしますが、ドライヤーで乾かすといつもどおりの髪」

 

効果が現れない方が3%いるってことは頭に入れておきましょう。

 

良い口コミはどんなの?

365034

 

「朝のパサパサの髪に使用してます。もう手放せません!

 

「ケラスターゼ使っていましたが、くせ毛で剛毛の私の髪にはインテリジェンス キューティクルmbの方が合ってるみたいです。ドライヤー後矯正ジェルをつけるとしっとり髪が落ち着きました。翌朝はそのしっとりサラサラ感は半減していましたが、ドライヤー前につけるとすぐに髪が整いました。これから毎日使います」

 

何本リピしたから分からないくらい使っています。本当にいい」

 

「タオルドライ後、塗布してドライヤーをかけるとストレートになります!トリートメント効果もあり、髪がしっとりまとまりやすいのに、重くなりません」

 

「膨らむくせ毛ですが、矯正ジェルを使うと使わないでは大違い。すでに4,5本目です。私自身肌が弱く、ヘアオイルなどが肌についてしまうと湿疹ができますが、インテリジェンス キューティクルmbは肌にも優しいようです。」

 

インテリジェンス キューティクルmb 最安値

 

安いのはアマゾン!

口コミが多いのは楽天!

387518
28%オフのアマゾン

【詳細】⇒縮毛矯正ジェル200ml

 

楽天
1000mlの大容量です
口コミ件数が一番多いショップ
↓↓↓
インテリジェンス キューティクルMb 1000ml縮毛矯正ジェル




 

関連記事