プロFアミノ海藻シャンプー口コミ 【くせ毛・隠れた人気商品!】

kaisou

 

発売20年以上の信頼の商品のようですが、知ってる方はどのくらいいるでしょうか?

くせ毛専用のシャンプーを探してる方でも知らないのでは?と思いましたが、口コミ件数が100件を超えてるので、おそらく知る人ぞ知るくせ毛シャンプーのようです。




 

プロFアミノ海藻シャンプーは口コミの評価が高い

↓↓↓
profreview
採点分布も★5が一番多く、次が★4ですよね。

profreview1

192件中

★5⇒80件(41.6%)
★4⇒74件(38.5%)
★3⇒17件(8.8%)
★2⇒15件(7.8%)
★1⇒6件(3%)

でした。

高評価は全体の約80%で、
悪い口コミは約10%です。

なかなか効果を期待できるくせ毛シャンプー&トリートメントと言って良いでしょう。

 

プロFアミノ海藻シャンプー 悪い口コミ

366208

当然悪い口コミっていうのは存在しますよね

 

「商品は良いけど配送最悪です。シャンプーが濡れていました。」

「家族で使っていて私には合いますが、息子には合いません」

「剛毛の私にぴったりだと思い購入しましたが・・・期待が大きかった分髪質に合わなくてショックです。」

「口コミが良いので期待していましたが・・・猫毛のくせ毛には合いませんでした」

「くせ毛に効果ある実感がありません」

 

悪い口コミは、「効果なし」ってことですね、つまり。

 

プロFアミノ海藻シャンプー 効果ありの口コミ

 

効果なしの悪い口コミは全体の10%なので、実際は効果あり!と思った方が大多数ですどんな風に効果があったか参考にしてみてくださいね

 

365034

「くせ毛の子供に購入。子供いわく良い感じらしいです。ストレートで髪の少ない私が使うと、サラサラになりすぎて髪がさらに少なく感じるという結果・・・。くせ毛の方には良いみたいです」

 

「硬い私の髪が柔らかくなりました!今まで3ヶ月に1回縮毛矯正をかけていましたが、今では5ヶ月に1回で済むようになりました。完全に縮毛を治すことは不可能だと思いますが、髪の質がよくなり手触りもサラサラなので、このシャンプー以外使いません!大容量なのでコスパも最高です!」

 

「すでに3回リピ。くせ毛に効果絶大です。髪を乾かすとすぐに分かります。朝起きたときの髪にも違いが出ます。」

 

「半信半疑で購入したけど・・・凄いですね。ドライヤーをかけてサラサラに。くせ毛がツヤツヤヘアに。同じく使用してる娘も同意見でした!必ずリピします」

 

「くせ毛と乾燥・ダメージヘアで悩んでいて購入しました。量も多く満足ですし、何より髪がしっとり落ちきいて、だいぶくせ毛も良くなりました。海藻ということで香りはどうなのかな?って不安でしたが問題なし、良い香りです。」

 

口コミを読むと、矯正縮毛をかけてる方からも高評価を得ていますね。使っていくうちにくせ毛がダメージが改善されていくようですが、即効性があってすぐに効果を実感できるのも魅力です

 

商品の説明は・・・かなり親切に紹介してくれてるので、通販王手楽天で確認するほうが賢いでしょう
↓↓↓
プロFアミノ海藻 送料無料 set

シャンプーのみ
コンディショナーのみならこちら
↓↓↓






関連記事