アスロングの口コミは?悪い口コミがなかったよ★徹底調査★

髪を伸ばすシャンプーですと、ヘアアクセルレーター2001 エバーロングが有名でしょうか?

市販で買えるものもありますが…「効果を考えたら本格的なものを!」ということで、今熱いアスロングについて口コミを紹介します♪

知ってる人は知ってるけど知らない人はまだ浸透していないかもしれませんね。商品の詳細は⇒アスロング
このサイトの口コミは、じっくり読んでアスロングの詳細を知りたい方向けの記事です。

アスロングの口コミ

口コミ1:髪を切りすぎた人もアスロング

アスロングの口コミ

髪は綺麗に伸びなきゃ意味ないですよね

髪を切りすぎた人もやっぱりアスロング使ってますよ~
思い切ってショートヘアにしたら似合わなくて…アスロングを手に取りました。髪を綺麗に伸ばすと言われている通り、オーガニックのシャンプーってこんなにすごいのか?と初めての洗い心地に感動しました。もしかするとサロン仕上げ以上に毎日髪が綺麗かも?

頭皮を綺麗に保つと生えてくる髪も綺麗です。早く伸ばすだけでなく綺麗に伸ばす!アスロングを選んで正解…

口コミ2:綺麗に伸ばすアスロング

キシキシだったらロングの魅力が半減・・・

なぜ綺麗に伸びるのか成分の説明があるから安心して使えたって声もありますよ~
中・高生のころ髪を早く伸ばすシャンプーが流行り使っていましたが…髪がキシキシして最後まで使えませんでした。アスロングをは、綺麗な髪を伸ばす発想だからこそ、髪がしっとり柔らかくなりなります。

またなぜアスロングを使うと綺麗な髪が早く伸びるのか成分の説明がしっかりあるので楽しみに使えています

口コミ3:思った以上に伸びる!

ロングヘアの方が似合ってた・・・急いで伸ばそうと決めました!

「前の髪の方が良かったな・・・」と彼氏に言われショック。でも自分もそう思っていたので、評価の高いアスロングでグングン伸ばそうと決めました!

思った以上に伸びます!キシまないので普通に良いシャンプーでもありますよ。

口コミ4:毛先の痛みも補修しよう!

ダメージのない髪

ダメージケアをしながらロングを目指す!

髪の補修って大事です!
すごく髪が伸びた!という感じではありませんが、やはり幾分変化を感じますね。

でもこの一番良い点は毛先を補修しつつ伸びてくる髪の毛が綺麗なことだと思います。

口コミ5:エクステよりやっぱり自分の髪!

エクステより自分の髪の方が手入れしやすい

理想の長さになる前に切ってします癖がありエクステに頼っていましたが・・・頭が重い気がするし、ケアも面倒くさい・・・やっぱり地毛がいいよね、ということでアスロングの手助けを借りることにしました!

綺麗なロングヘアの子がお勧めしてくれたのですが、期待以上でした~!

口コミ6:頭皮ケア+αの育毛・成長効果!

頭皮ケア

頭皮ケアがすごく大事!

これから伸びてくる髪・今ある髪どちらもサポート!
アスロングを使い始めてすごく髪が伸びた!という感じではありませんが、やはり変化を感じますね。頭皮をきれいにするだけなら他のシャンプーでも良いかもしれませんが、ノンシリコン&オーガニックで髪を伸ばせるのはポイント高いです!

地肌・すでにある髪・これから伸びる髪、そして育毛効果・髪の毛の成長を強力にサポートする成分配合の+αは商品として魅力的です。また価格も三千円代で使いやすいです!

口コミ7:ダメージヘアでは思うとおりには伸びない!

アスロング口コミ

毛先を切ってたらなかなか伸びてる実感がしない・・・

髪を伸ばしたいのに、美容室でも毎回3,4センチ切ることを勧められていました・・・
伸ばしたいのに・・・ってでも切るしかないんですよね・・・
ブローで熱を加えないとボサボサの乾燥した髪は美容院に行くと必ず傷んだ毛先を数センチ切ることすすめられていました…せっかく伸ばしたのに意味がない…そんな矢先にネットサーフィンで出会ったのがアスロング!

インチキくさいかと思いきやしっかりパンフレットがついてきて安心!パンフレット通りに丁寧に洗い続けると…髪の痛みがきにならなくなり美容院では髪の長さを変えずに髪をすいたりカラーするだけ!

結果毛先を数センチ切ることもなく髪が長くなりましたもちろん抑毛の原因を排除し髪が伸びやすくなる成分の相乗効果もあると思います!

口コミ8:髪がなびくアスロング

しっとり綺麗な髪

髪が柔らかく風にふんわりなびく髪が理想

質の良い髪を伸ばしていく発想!
硬くダメージヘアの私の髪が風になびいてる…柔らかく質の良くなったような髪に満足・・・

髪を伸ばすのに髪がダメージで綺麗じゃなかったら意味ないです…!

口コミ9:くせ毛の人にもおすすめ

ストレートヘア

目指すのはストレートに近い髪!

くせ毛の方も満足してるからポイント高い!
くせ毛なのでどうしても髪の伸びが遅く感じていました。それだけならまだしもゴワゴワで伸びても綺麗じゃないことが悩みでした…アスロングは育毛効果を期待できる成分キャピキシルや髪を潤わすアルガンオイルが配合されています。アルガンオイルのシャンプーは以前使っていましたが、パサつきが軽減され良いイメージがありました。

頭皮が綺麗になれば生えてくる髪のくせ毛も素直な感じになるようで、髪が伸びても今までとはまったく違う印象です。くせ毛に悩んでる人で綺麗に伸ばしたい私と同じような人にもアスロングはおすすめ

口コミ10:上品な香りで気持ちがあがる!

アスロングの香り

綺麗になっていく実感のわく良い香り♪

香りが優雅でモチベーションUP!
他の方も口コミしていましたが、Diorのプアゾンのような香りでとても気に入っています。香水ほど強くないのですがふんわり香る感じで香水やヘアフレグランスは使わなくなりました!

もちろん香りは二の次ですよね。髪の伸びはまだ使い始めてまもないのでわかりませんが、アスロング数回の使用で髪がツルツルな手触りが変わったので、使い続けたら綺麗な状態で髪が伸ばせると思います。

アスロング Twitterでの口コミ

アスロングはAmazon・楽天でも買える?

きるだけ安く買おう!

楽天では購入できます!アマゾンは取り扱いがありませんでした。

ただ楽天は9,980円で定価です。

一番安いのは公式サイトで3,480円で買うことです。こちらは定期コースになるので、4回まで継続が必要ですが、それでも4回で15,420円です。楽天で買っては絶対に損なのでご注意!!もちろん送料無料です。

最安値公式サイト⇒アスロングもっと詳しく知るにはこちら


洗い方のコツも口コミで分かる!

予洗いが大事!丁寧にすることで美髪力UP!
パンフレット通りの洗い方をしようと予洗いをしていますが、これがとても大事!

シャンプーをする前にお湯で髪や頭皮の汚れをきちんと洗い流すのですが、予洗い後は泡立てたシャンプーを揉むようにマッサージしながら洗うとびっくりするくらい頭が軽くなり地肌がさっぱりしますよ。

ちょっと面倒ですが、この予洗いの重要さは使えば分かりますよ!



関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です