バランローズの口コミをもっと分析してみた!

こちらの記事はもう読まれましたか?

387518
バランローズでストレートヘ?そんなことってある?

varanrose1
このページでは、
バランローズの口コミ件数の多さを活かし、口コミを分析してみました!

どんな口コミが多いのか?
良い口コミ・悪い口コミにわけてご紹介します。

購入するかどうかの判断材料にしてみてくださいね。




 

バランローズ 良い口コミ ポイントはココ!

 

①パサついていた髪がしっとりなる。

②髪の広がりが抑えられ、まとまる

③手触りが良くなり、艶のある髪になる

④使用感が良い(ベタつかずサラっと使える)

⑤くせ毛が気にならない程度までストレートになる

⑥香りが良い(ローズの香りが上品)

 

★5つの高評価の口コミの中には、
ストレートにはなっていなけれど、髪のダメージが改善され、サラサラのまとまる髪になったことで、くせ毛が気にならなくなったという方も含まれています。

みんなのくせ毛が100%の確率でストレートになることはない。だけど、効果に納得できているからこそ、口コミ評価が自然と高くなるんだなあ感じています

 

私の髪は硬くて太くて多いのですが、
バランローズを使うと髪質が変わったように柔らかく、しなやかになります。ダメージが改善されるだけでも、くせ毛が目立たなくなりますから、個人的には、くせ毛以外の方にもおすすめしています

 

バランローズ 悪い口コミの声も聞こう

 

悪い口コミというと、
バランローズの場合はストレートにならなかった、ということにつきます。ですので、評価の低かった口コミを端的にピックアップしました。

・さらさらな素敵な髪にはなる。ただストレートになったか?と言われると疑問

・手触りや艶は出たが、ストレートの効果は期待はずれ

・子供のために購入。しっとりするがやはり矯正縮毛のような効果は得られない

 

統計的には、上のような評価の低い口コミをした方は、全体の11%、良い口コミをしてる方は66%ですので、期待できる商品と言えます。

 

バランローズ 最安値の楽天でもっと詳しく知ろう!

一番人気のショップですので、
口コミが約1500件寄せられています。実際に多くの口コミに触れて、バランローズが良いのかどうか?見極めましょう。

↓↓↓

VALANROSE ヘアエッセンスオイル(バランローズ ヘアオイル トリート 縮毛 キープ 自宅 ストレート くせ毛用 クセ毛 ストレートヘアオイル くせ毛 トリートメント 保湿 ストレートヘアー straight 楽フェス)






関連記事