タングルティーザー口コミ 【くせ毛にもよかった・・・!】ますます注目?

tanglekind

 

タングルティーザーは今一番注目され、人気のヘアブラシです

 

人気の秘訣は色々ありますね。

・有名人が使ってること
・口コミが良いこと
・価格がお手頃なこと(2000円前後)
・髪がもつれないこと
・くせ毛の髪にも効果があること
・ツヤが出てダメージが改善されること
etc…

 

今回は、タングルティーザーの口コミの中でもくせ毛にスポットを当ててご紹介していきたいと思います




 

タングルティーザー くせ毛の口コミ

147298

「いつもくせ毛の私を『ちぢれ麺』と呼んでいた夫が、タングルティーザーを使った翌日に『ストレートになってるし、そのくしは何!!』と驚いていました。使い心地も気持ちよく、乾燥してパサパサだった髪もしっとりまとまっています。」

 

「子供も大人もサラサラになります。くせ毛が扱いやすくなります」

 

「娘のくせ毛のために購入。確かに今まで使っていたヘアブラシよりからむことなく梳かすことができ、広がりも抑えられてるようです。」

 

「くせ毛で髪を梳くときに絡まりやすかったのですが、タングルティーザーは髪が濡れていても梳かしやすいのでくせ毛の方におすすめ。くせ毛が治るわけではありませんが、ある程度伸びますし、見た目も良くなります!」

 

「最初はブラッシングすると頭皮が痛かったのですが、くせ毛の状態が良くなったし、価格にも大満足です!」

 

ひどいくせ毛で、ドライヤーやコテなど熱を加えないと髪にツヤが出ませんでしたが、これはすごい!くせ毛のパサパサの髪もしっとり。艶も出るようになりました!

 

「タングルティーザーのかわいい外見とは正反対の実力派ヘアブラシ!くせ毛の髪が少しずつストレートになっています!

 

tangleteezer4

 

タングルティーザー最安値は楽天!

rakuten

確実に正規品で安心できる上に、

安い!!

楽天最安値のショップで確認する
↓↓↓
>>楽天の詳細はこちらから<<




 

関連記事