くせ毛の口コミ 【メイソンピアソンって効果ある?】

メイソンピアソンのこちらの記事はよまれましたか?

387518
くせ毛が改善!? 【驚き】メイソンピアソンの実力とは?
このページではメイソンピアソンのくせ毛の方の口コミを集めてみました

 

くせ毛 メイソンピアソンの口コミ

良い口コミ

美容院帰りの艶髪に

142709

「縮毛矯正歴10数年。そろそろ40代にさしかかろうとしてるとき・・・本当にこのまま矯正縮毛をかけ続けていくのか・・・。たどり着いたのがメイソンピアソンでした。

何をやってもダメだった私の髪が美容院でアイロンしてもらった時のようなツヤ髪に。最近は縮毛矯正をやめて、2ヶ月に1回カットのみ。ストレスも減ったし、少し自分に自信がつきました。髪の毛って大事です。」


良い口コミ

ダメージ改善⇒くせ毛改善

069925

「くせ毛に効果があるという前に、髪質が良くなる。硬い私の髪質もメイソンピアソンでブラッシングしてあげるとしっとり柔らかい手触りに。いや見た目から違う!髪が柔らかくなると、扱いやすくなり結果、くせ毛が改善されてるように思います。」


良い口コミ

艶のあるサラサラストレート

94e0684e79c8995da1c6623b1f9484ad_s

「細くてダメージの深刻なくせ毛。静電気でブラッシングが苦痛になることもありましたが、見事に改善。頭皮の刺激は欲しいけれど、傷みやすい私の髪には軟質猪毛が良いみたいで、そちらをつかています。最初は定番のヘアブラシを買おうと思いましたが・・・頭皮マッサージもこれで十分、ツヤのあるサラサラな髪に近づいてます。価格は高いけれど満足の結果です」


良い口コミ

手間がかかるけれど手放せない

427601

「ドライヤーと一緒に使えないしお手入れも大変・・・だけど、手間をかければかけるほど髪がキレイになるから大好きなヘアブラシ。くせ毛でボリュームのある髪もメイソンピアソンで丁寧にブラッシングしてあげれば、一日ツヤ髪でいられます。持続性も魅力の1つくせ毛もヘアブラシ次第でキレイにまとまる、ここまでくると価格は問題でなくなる。」


良い口コミ

大切なのはヘアブラシ!

097443

「大切なことは、シャンプーよりドライヤーよりヘアブラシ。猪毛で艶のあるストレートになりつつあります。矯正縮毛のようなストレートにはならなくても、自然でとっても良いです!」

 

メイソンピアソン くせ毛には効果なし?

くせ毛に効果なしっていう口コミはありませんでした。

髪質改善・ダメージの補修・潤い・ツヤ・・・トータルでケアできたとき、自然とくせ毛も改善されているでしょう

頭皮ケアも一緒にできるので、最大限の効果が期待できます。

353482

メイソンピアソンの偽物と正規品についてはこちらの記事に詳しいです。
↓↓↓
メイソンピアソン 偽物・正規品の見分け方

正規品で25%オフはココ!

387518 meisonb

関連記事