シンプリーストレートの口コミ「実際の使用者の声!本当に良いの?!」

楽天では★4.05で、ストレートヘア部門で3位になることも!

矯正縮毛やストレートパーマをかけてる人は必見ですね~!

アイロンより速く簡単に真っ直ぐな髪を作れますよ!
シンプリーストレート

シンプリーストレートの口コミはどう?

でも悪い口コミあるよね~??

やはりシンプリーストレートを実際に使用してる方の口コミを聞くのが一番です。

良い口コミも悪い口コミ見ていきましょう!

シンプリーストレートの悪い口コミはこんなの!

口コミ
シンプリーストレートは横幅が7センチ程あるので髪の根元につ使いづらい…!ただストレートアイロンよりはいいですね。
口コミ
ヘアブラシ感覚で使ってしまうので熱くなってる部分に触ってしまうことがある!慣れるまで気をつけたほうがいいですね。
口コミ
きついくせ毛でも真っ直ぐになるけれど、髪が痛むようで心配・・・
熱を加えるので傷まない、とは言えないですよね。

check楽天で詳細を見に行く

ただ、アイロンより速くストレートになるから熱を与える時間は短くなるのがポイントだね!

シンプリーストレートの良い口コミはこんなの!

口コミ
髪の量が多い私でも、2,3度とかすと真っ直ぐになるので、スピーディにストレートに仕上げることができます!
口コミ
シンプリーストレートがあれば剛毛な髪質でも艶のあるストレートになるので縮毛矯正卒業しました!
口コミ
アイロンより使いやすいしサラサラのストレートになります。スイッチを入れて数十秒で設定温度になるのでストレスがありませんね。
口コミ
友人の家で使わせてもらうと、髪をとかすだけで簡単にストレートになり驚きました。すぐに購入。とにかく簡単です。
口コミ
1束1回でストレートになります。最初は本体がちょっと重いかな?と思いましたが、髪全体が真っ直ぐ整うのに時間がかからないので腕の負担は特にありません。温まるのも早いので時短になります。
口コミ
ブラシのカーブを利用すると後頭部をふんわり仕上げることもできます。私は160℃でくせ毛綺麗なストレートになりました。アイロンよりうまくストレートになったと思います。
口コミ
髪をツルツルのストレートに仕上げたかったら多少時間はかかっても設定温度を高くしすぎないことが大事だと思います!長時間綺麗なストレートが続きますよ~!
剛毛でも髪が多くでも時短でストレートになるって嬉しいですよね!

シンプリーストレートの最安値はどこ?

楽天 Amazon
8,618円(正規品)
39日間の返金制度
1年保証付き
8,618円(正規品)
1年保証付き
返金制度の記載は不明。
価格が一緒じゃん!

ただ楽天は39日間の返金制度についてしっかり記載がありましたが、Amazonはあったかな…??

楽天ショップはこのような記載がはっきりあります!

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です