タングルティーザーマジックフラワーポットがめっちゃ可愛い!

tanglemagic1

 

この可愛いものは・・・ヘアブラシなんですよ~!!

 

tanglemagic

 

タングルティーザーの子供用のヘアブラシです!

タングルティーザーの評価もすごく良いのですが、このマジックフラワーポットの口コミも評価がすごいですね。

 

 

くせ毛で絡まりやすお子様のヘアブラシとして重宝されています

 

tanglemagicreview

口コミ件数がすでに370件で、★評価が4.65です

tanglemagicreview1

評価の分布は★5が多いですね~。

ではタングルティーザーのマジックフラワーポットの口コミを見ていきましょう!




 

そもそもタングルティーザーって何や?という方はこちら

387518
タングルティーザー【コスパと口コミ最高のヘアブラシ】

 

マジックフラワーポットの口コミ

 

「本当にマジックです!10ヶ月の娘は柔らかいくせ毛の髪で、毛玉のような絡まり方で時にはカットしていました。マジックフラワーポットで髪を梳かすようになって、スルスルとブラッシングできくせっ毛がまっすぐになりました。価格も2000円代ですし、髪を梳かすと泣いちゃう赤ちゃん・子供におすすめします!」

 

「鳥の巣のようになってしまう子供の髪。市販のオイルトリートメントを付けても解けなくて、子供も泣くし、途方にくれていました。マジックフラワーポットを使い始めてほどけるほどける・・・!あんなにヘアブラシを嫌がっていたのに、自分でブラッシングするまでになりました!見た目も可愛くて気にっているようです!」

 

「ブラシ嫌いの3才の娘のために買いました!気に入って自分から髪を梳かすようなりました!

 

髪のもつれから解放されました!子供の柔らかく細い髪に最適でした!」

 

「友達の子供が使っていて購入。もつれずひっかからずに、しかもサラサラになるし、子供もラプンツェルになれる~って喜んでいます(笑)」

 

正規品で最安値は楽天!

rakuten

楽天・正規品で詳細を確認

>>楽天の詳細はこちらから<<



 

関連記事