タングルティーザー 偽物 見分け方ってある?

 

タングルティーザー【コスパと口コミ最高のヘアブラシ】にも書きましたが、タングルティーザーに偽物があるから注意です!偽物との見分け方もふくめ参考にしてみてくださいね!

 

同じ内容ですが、再度引用します

 

最近「タングルティーザー」の類似品・模倣品がインターネット上で販売されている報告、苦情をいただいております。

類似品・模倣品の取り扱いを行う悪質な業者や店舗に対しては毅然とした対応を進めますが、お客様におかれましてもインターネット上でタングルティーザーを購入される場合、被害防止の観点から正規販売サイトでのご購入を強く推奨いたします。

類似品・模倣品は頭皮・髪の毛を傷つける恐れもありますのでご注意ください。

 

 

ネットで購入する際は、正規代理店を勧めていますよね。

 

タングルティーザー 偽物の見分け方

387518

以下のようなサイトで購入されたお客様からの報告、苦情を多く頂いております。

正規販売サイトの価格より極端に値引きされている。
当サイト掲載の写真を無断転載し安価で販売している。
フリーマーケットやガレージセールなどを謳って「アウトレット品」として販売している。
生産国のイギリス以外からの並行輸入品で流通経路が不明瞭なサイト。

 

つまり、以下のポイントを押させていたら、偽物と本物に見分けができます。

 

・安すぎる商品はダメ
・写真を無断転写してるサイトダメ←でもこれ消費者からは分からない
・「アウトレット品」はダメ
・並行輸入品で流通経路が不明なのはダメ←これも消費者はあまり分からないと思う。

 

安心して買うには、

正規代理店から買うことです

 

正規品で安いのは楽天!

rakuten

以下はタングルティーザーの公式サイトに記載されている、楽天の正規代理店です。

おそらく一番購入者が多いショップだと思います。
口コミが700件を超えていますしね!!

>>詳細はこちらから<<




 

関連記事